店舗デザイン・店舗改装・内装仕上げ工事ならお任せ!
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

デザイン/施工事例



gallery
デザイン/施工事例

お客様の大切な店作りのお手伝いを致します。店舗デザインの提案はもとより、内装工事の施工まで、豊富な経験と技術力でお応え致します。
伊勢十(神田神保町)






伊勢十 (神田神保町) 【デザイン/現場管理/内装施工 YOUZ】 
既存のお店をそこまで触らずイメ-ジをかえたいとのことで。コストも抑えてだったため暖簾やサインをデザインし内部はお店の方が施工してと、協力してできた感じのお店です。 

宝石店 (大阪市北区)






某宝石店
【管理/内装施工 YOUZ】 解体より施工。 1.2Fがありそこそこボリュームのある現場でした、床の仕上げが面白く既存を研磨して光沢をだす感じです。植栽も多く緑がここまで入るとここまでかわるのにビックリしました。工期は若干厳しかったですが。。キレイ仕上げれたと思います。


Mano-e-Mano (マーノエマーノ)(大阪市)






マ-ノエマーノ 【デザイン/現場管理/内装施工 YOUZ】
店内のみ一部改装さしていただきました。既存のもはできるだけ使用しコストを考えお店の方のも喜んでいただけました。

宝石店 (大阪市中央区)






某宝石店
【管理/内装施工 YOUZ】 スケルトンからの施工。店内はRが多く、シンプルな内装なので気を使いました。工期は少し余裕があったので細かい所までキレイにできたと思います。はじめて使う材料、製作照明などもありいろいろ勉強になる現場でした。


Grill&Beer cafe (神保町)






Grill&Beer cafe gaarden
【設計 モーブデザインアソシエイツ】 【管理/内装施工 YOUZ】 居抜き物件でしたが施工は解体から。天井にも不燃材、板材などを貼り。 大きな製作金物も吊りました、細かい納まりに気を使う現場でした。 いいお店になってよかったです。


フィットネス (京都市)




某フィットネス 【現場管理/内装施工 YOUZ】 間仕切り、壁面がRが多く。製作什器は無垢材。製作ものが苦労しましたが無事完了しました。 


コーヒーショップ(大阪市)





某コーヒーショップ 【現場管理/内装施工 YOUZ】
新築だったのでスケルトンからの施工。 天井も高く空調/給排水設備が苦労しました。。 仕上げは工期もあったのでキレイに仕上げれれたと思います。


カラオケレインボー(名古屋市栄)





カラオケレインボー 栄店 【現場管理/内装施工  YOUZ】
スケルトンより施工。 店舗、広さもあり。設備関係はもちろん、使用した石は輸入物。 カウンター横に噴水を作ったりと工期もギリギリでしたが無事完成。


アンダーウェア (名古屋市)






某アンダ-ウェア店 【現場管理/内装施工 YOUZ】   製作什器のボリュ-ムが多く、仕上げも塗り物。壁面はジョリパットでタイルを表現。現場大変でしたが。。キレイに仕上がり良かったです。


焼肉店 (六本木)





某焼き肉店 【現場管理/内装施工 YOUZ】
場所が町中の一等地、工事も夜間工事。仕上げも大変でした、真鍮の無垢材を腐食させたり壁面は左官だったりと工期もかなり厳しかったですが。。なんとかOPENには間に合わせ大変でしたがやりがいのある物件でした。